2020年2月10日

ごあいさつ


 この度は多田司法書士事務所のホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

 当事務所は、平成22年(2010年)2月に「身近なくらしの法律家」として市川妙典の地にて開業し、今年満10周年を迎えることができました。これまでご相談やご依頼を頂きました全てのお客様に心より御礼申し上げるとともに、日頃より快く助言下さる隣接士業の皆様や同職の先輩、同期の皆様方に心より感謝申し上げます。

 開業以来、当事務所では、地域の皆様からお寄せ頂くご相談ご要望にできる限りお応えすべく、お客様のお話をお一人お一人丁寧にお伺いしながら、お役に立てるよう努めて参りましたが、ここまで大過なく業務を遂行できたことに、深く感謝を憶えております。

 この間、社会に生起する諸課題に応じた法改正は相次ぎ、情報技術の進展には目を見張るものがあって、これらが、今後の司法書士に求められる役割や責任、執務のあり方に確実な変化をもたらしていることを切に感じております。

 そうした中にあっても、業務の根底にあるべきは、お客様との真摯なコミュニケーションを通じた信頼の醸成とそれに基づく誠実な執務姿勢であり、その実践のために掲げた皆様との「7つのお約束」に込める思いは、今も変わりません。

 今後も、ご相談ご依頼をお寄せ頂けるお客様に対する感謝の念を忘れず、絶えざる研鑽を重ねながら、地域のお客様のお役に立てるよう、更に努めて参る所存です。今後とも、当事務所を何卒宜しくお願い申し上げます。

 令和2年2月10日 司法書士・行政書士 多田正知



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近よく閲覧された投稿